ナナシナ日記

熊本発、無所属、新人。ナナシナタロウの日記です。youtubeチャンネル→【https://goo.gl/B0kt6a】

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマンを終えて&アルバム収録曲紹介

12/10(月)ミニアルバム「シアンパレット」のワンマンが終わった。 ニュースでは冬将軍が到来だのなんだの言われるなか たくさんの人が足を運んでくれたこと、感謝します。ありがとう。 いままでワンマンっぽいライブは何回かやらせてもらったんだけど ちょ…

よく道をきかれるのはなぜだろう。みんな意外とそうんなんだろうか。

道をきかれる。 たぶん、人よりは聞かれる気がする。 でもよく考えると、最近はあんましきかれていない。 「道をよくきかれていた」が正しいのかもしれない。 そんな「道きかれ歴」のなかで、 印象に残っているものがある。 ある日、 信号待ち(僕は徒歩)し…

あいつ、なにしてんだろう。僕はワンマンまで一週間です。

師走になってしまった。 早いもんだ。 無事に引越しを終えて、あーだこーだと準備をしていたら あっという間に時間が過ぎてしまった。 あと一週間でワンマンだ。 おかげさまで多数の予約を貰っており、いい感じにプレッシャーを感じている今日この頃。 地道…